『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ



春恋し

今朝は冷え込んで、朝起きたら
地面に霜柱が立ってました
R0011461.jpg
落ち葉にも霜がおりてます
R0011468.jpg

まだまだ紅葉がキレイな色をしているところもあるのに
R0011464.jpg
11月に入ってどんどん冬の足音が近づいてきてるような気がします

口から出る言葉が「寒いっ」ばかりになりつつある今日この頃…

ご挨拶が遅れましたが
Treehouse Cafe、10月31日で今年の営業を終了いたしました
次に皆様にお会いできるのは、来年の春になります
R0011452.jpg

皆様に愛されて、たくさんの方々に召し上がっていただくことができた
Treehouse Cafeのパンケーキ

本当にありがとうございました!!

「美味しかったです♪」って言ってくれる
みなさまの笑顔が一番印象に残ってます♪
思い出しても嬉しくなっちゃいますねっ

これからも、みなさまに笑顔になってもらうために
今まで以上に美味しいパンケーキをお届けするために

Treehouse Cafe 冬眠に入らせていただきます…
R0011447.jpg

雪積もる北軽井沢
冬の間、パンケーキはお休みです
楽しみにしてくださってた方 ごめんなさい

SweetGrassキャンプ場は、冬の間も
白銀の世界で元気に営業してますよ♪
R0011444.jpg


Treehouse Cafeは
雪が溶けて 春になったら 再開します!
しばしの間お別れです

ブログでは、冬の北軽井沢の様子もご紹介できたらと思ってます

春になってパンケーキお届けできるのを楽しみに待っていてくださいね♪
TH遠目

ラスト営業

明日、10月30日(土)は
台風接近のためTreehouse Cafeはお休みさせていただきます

10月31日(日)は、朝7時から営業致します

Treehouse Cafe 今年最後の営業となります
皆様のお越しをお待ちしております♪

10月の営業日

::10月の営業日のお知らせ::

 2日(土) 7:00~17:00 (カントリーフェスタ)
 3日(日) 7:00~12:00 (カントリーフェスタ)

 9日(土) 7:00~14:00
10日(日) 7:00~14:00
11日(月) 7:00~14:00

16日(土) 7:00~14:00
17日(日) 7:00~14:00

※ 天候などの状況により、日程・時間に変更が生じる場合もございます
場所は、Sweet Grass 多目的広場ツリーハウスの下

みなさまのお越しをお待ちしております♪

パンケーキposメニューpos

9月後半の営業日程

::9月後半の営業日::

18日(土) 7:00~14:00
19日(日) 7:00~14:00
20日(月) 7:00~14:00
21日(火) 7:00~12:00

23日(木) 7:00~14:00
24日(金) 7:00~14:00

※ 天候などの状況により、日程・時間に変更が生じる場合もございます

場所は、Sweet Grass 多目的広場ツリーハウスの下


25日(土) 10:00~
26日(日) 10:00~

場所は、群馬県伊勢崎市
『Jeep EXPERIENCE Caravan 2010 in Gunma』


クライスラーさんのイベントに出店させていただきます

Jeepブランドを中心とした新・中古車の展示
試乗コーナー、キッズジープコーナー、各種イベントが行われます

伊勢崎市の大型ショッピングモール「SMARK」の横、特設会場なので
お近くの方はお買い物ついでに、ぜひお立ち寄りください
旅行中、SweetGrassに向かう途中に伊勢崎を通る方
気が向いたら立ち寄ってみてください

みなさまのお越しをお待ちしております♪

パンケーキposメニューpos

9月営業日 変更のお知らせ

暑い暑い まだ暑い と言いながらも
秋はどんどん近づいてきている様子

クールダウンにはちょどいい北軽井沢
やっと避暑地らしくなってきました

今月の営業日が変更になりましたので
お知らせいたします

9月 25(土)・26日(日)
SweetGrassでの営業は、お休みとなります


同じ群馬県内の前橋市(伊勢崎市でした)で出店いたします
詳細はまた後日ご連絡します

25(土)・26(日)は
キャンプ場からTreehouse Cafe号は一旦姿を消しますが
その後はまた戻ってきますのでご安心を・・・♪

カフェ景色



 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
