『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ



いよいよ

明日は半年振りのTreehouse Cafeオープンです

Treehouse Cafe号もいつもの場所に移動しました
カフェ4月

準備万端です♪

朝7時から
Sweetgrass 多目的広場ツリーハウスの下で
みなさまをお待ちしております

新しいメニューも出来ました

季節のパンケーキ
新作さくらあん
『さくら餡』です

桜の葉の入ったあんこに生クリーム
桜の花の塩漬けがトッピング

和風の甘さに塩気がなんとも絶妙なお味

季節限定なので、タイミングが合う方はぜひ!
パンケーキメニュー


ブログ読者限定!!


今週末は
Sweet Grass カントリーフェスタですよ♪

秋の大イベント!!

ということで…
Treehouse Cafeも特別企画やっちゃいますよ♪

ブログをご覧になってる方限定、裏メニュー!
合言葉は『ハーフ&ハーフください』

ん? なにそれって?

お好きなトッピングを1枚のパンケーキで
2種類味わえちゃうんです!

はちみつ&クリーム と チョコ&クリーム
とか
チョコ&クリーム と ジャム&クリーム
とか
1枚で2度美味しい☆

合言葉を知ってる方だけの秘密メニューです♪

ぜひぜひ この機会にお試しあれ~
合言葉は『ハーフ&ハーフください』ですよ♪

カントリーフェスタで
みなさまのお越しをお待ちしております♪
 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
