『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


夏の空気

またまた雨上がりの朝
曇ったお天気でもなんだか7月になっただけで
朝の空気が子供達の賑やかな空気であふれているよう
夏休みも近いんだなぁ~としみじみ

【本日のお客様】
横浜からいらしたツジさんファミリー&
栃木からいらしたオオシマさんファミリー
つじさん&おおしまさん
来る前からパンケーキを楽しみにしててくださったみたいで
帰るまえのお食事にとご来店いただきました
たくさん食べていただいてありがとうございます♪
おいしいラーメン屋さん情報も教えてもらったので
今度行ってみよ~♪
この後の予定のフォレストアドベンチャーは楽しかったかな?


【本日のお客様】2組目
東京からいらした海外さんご一行
かいがいさん
2日連続でご来店いただき、ありがとうございます♪
てっきり大学生サークルとかかな~?と思っていたのに・・・
同じ会社のお仲間さん !!社会人の方達でした! スイマセン 
帰り道、温泉はどうでした? 
遅めのランチは美味しいもの食べれました?

あさま
午後になると雲に隠れていた浅間山が
ちょとずつ顔を出してきました

今週はツリーハウスの下から
Treehouse CAfe号の姿が消えてます
つりー
健康診断に旅立ち中

週末までには帰ってきますよ

Treehouse Cafe 次回営業は 
7月 9日(土) 9:00~16:00
7月10日(日) 7:00~14:00


みなさまのお越しをお待ちしております♪
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
