『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


空模様

おはようございます
今朝はいいお天気です!
梅雨明けはまだかもしれないけど・・・
なんだか『初夏』を感じます

あ 夏が来た  そんな空気にワクワク

土曜日の営業はすごい雨でしたからね
つゆ3

雨が強いと、それまで多目的広場で遊んでいた方々が
クモの子を散らすようにみなさん自分のサイトに戻っていくので
Treehouse Cafeはポツンと置いてきぼり
つゆ7
「待って~~ ひとりにしないでぇ~~」

つゆ4
そりゃそうですよね
わざわざ濡れに広場にきませんよね・・・

Treehouse Cafe号の天井を激しく打ち付ける雨の音と
だ~れもいない暗い広場で淋しくなったので
つゆ6
ツリーハウスの中に避難
雨宿り~♪

いつも子供達で賑わっているツリーハウスを独り占め
つゆ5
ロフトに上がって窓から顔だしてみたり・・・
なんだか楽しくなっちゃった(笑)
遊んでないですよッ 雨宿りの避難ですよッ


昨日、日曜日はやっとお昼から少し青空が見えてきました
つゆ10

やっぱりお日様は気持ちがいい

森の木々には雨も喉を潤す栄養なんですね
つゆ8
モリモリ緑が深くなっていってます!

緑いっぱいのSweet Garss
この気持ちよさ 少しでもたくさんの人に味わってもらいたいなぁ
つゆ9

ついでに お口でも味わってもらえると嬉しいな
テーブル

では、Treehouse Cafe 次回営業は25日(土)です♪
晴れるといいなぁ


コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
