『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


懐かしい

湿り気のある空気に雲がかかった空
やっぱり梅雨なのね
それでもセミの声が夏のようです
虫とり
虫取り網を持って走り回る子供たちを見ていると
もう夏休みがきたみたい

ふとツリーハウスを見ると
treeタンポポ
だれかの落としもの?
あれ?

生け花
こんなとこに生け花が♪ かわいらしい演出だね♪


お昼頃、Treehouse Cafeに向かって歩いてくる
見たことある姿が・・・・

あ!
草津ホテルの若旦那と娘さんたち!
草津


以前、私が勤めさせていただいてた 草津 片岡鶴太郎美術館
その節はお世話になりました

そういえば
鶴太郎さんは去年の10月28日に
群馬テレビの『鶴太郎のぐんま一番』の撮影で
Sweet Grassプロデュースのルオムの森にいらしてましたよね

ルオムカフェでお茶する様子が
鶴太郎さんのオフィシャルブログにも載ってましたね

人と人との出逢いって不思議
人と人との繋がりっておもしろい

今年もTreehouse Cafeで
たくさんのお客様と出逢っていきたいな
わたげ
コメント


6/5の朝に伺いました。
キャンプデビューにて嫁と息子とTreehouseCafeさんのおいしいパンケーキとコーヒーをいただきました。
また、伺います。
  • 2011/06/14(火) 23:28:11 |
  • Mt.Sugi #-
  • [編集]

Re: Mt.Sugiさん


ありがとうございました♪
キャンプどうでしたか?楽しめましたか?
また是非ご来場くださいね。
パンケーキもお待ちしてます♪
  • 2011/06/17(金) 13:13:24 |
  • TreehouseCafe #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
