『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


Goodタイミング

2週間振りのSweet Grass
つつじ つつじ2
ちょっと見ない間に色とりどり
カラフルな景色になってました

多目的
鼻の奥までモワっと入り込む深い緑の香り
これこそ『北軽井沢』のイメージですよね♪

車とあさま
久しぶりに浅間山もくっきり見えてます

Treehouse Cafeもいつもの場所へ
店主
もちろんウェディングドレス姿ではないですよ(笑)

今日は梅雨が明けたかのような初夏の陽気

おしぎっぱの森からはセミの鳴き声が響いてます
それに合わせてカッコウも負けじと声を張ります
拍子をつけるようにいろんな野鳥たちも素敵な声を奏でます

ん~~~ 賑やかなこと!

そんな初夏のような日に初夏の色合いで登場した新メニュー
『アスパラベーコン』

さっそく注文していただいたのがこちら
【本日のお客様】東京からお越しのMSさんと仲間達♪
MSさん
前回いらした時は、Treehouse Cafeの営業が終わってたそうで
今回こそは食べよう!と思って来店してくれたんですって。

うれし~~ですねぇ~♪♪

そして注文いただいたのが
今日から登場の「アスパラベーコン」に
季節のドリンクの「いちごみるく」

タイミングバッチリじゃないですか♪
よろこんでもらえて私もHappyです
ありがとうございました♪


・・・おしぎっぱの森から
鳥たちとは違う音色が聴こえてきました
じゃんべ親子
川のせせらぎを目の前に、親子でジャンベの練習

なんとも素敵な光景です

ジャンベのリズムに心躍ります
自然の中がよく似合いますね
じゃんべ

では明日のTreehouse Cafe
朝7時オープンです

みなさまのお越しをお待ちしております!

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
