『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


ジュラシックパーク?

今日は天気もよくて気温も暖かくて
とても気持ちのよい日曜日でした

青空の草原にはシャボン玉がよく似合います
めいちゃんシャボン玉

新緑が芽吹いたり、土の中から生き物や植物が
ムクムクと首を持ち上げて顔を出すように

どうやら懐かしい顔ぶれもムクムクと動き始めたようです♪
はな


去年、伊勢崎のイベントに出店したときに出逢った方
去年、このブログでご紹介させて頂いた方

遠くからニコニコしながらCafeまで来てくれたり
ニヤッとしながら突然現れたり
今年も行きますよ~と連絡くれたり

あ~!!あの時のぉ~♪♪と再会に心が弾みます
ホント嬉しい瞬間です 
楽しみにしていてくれた皆さま、ありがとうございます♪

そんな嬉しさいっぱいの多目的広場が突如
恐竜2
ジュラシックパークに!?!?!?!?

恐竜だぁー!!逃げろぉぉぉーー(笑)

その場にいた方々と一時ちょっとした撮影会になりました(笑)
意外と難しくてみんな真剣 ベストショットを撮ろうとハマリます
天気がよいと遊び心もムクムクと顔を出すようです♪

気が付くとだいぶ陽も長くなりました
日暮れ
キャンプに来たら、暗くなるまでいっぱい外遊びしましょうね♪
あさまと月

Treehouse Cafe 次回の営業は
5月21日(土)朝9時オープンです
予告
みなさまのお越しをお待ちしております♪

コメント

足利のハシモトです。


こんにちは。今回も青空の下、美味しい「パンケーキ」を頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またフワリと風のようにお邪魔したいと思います。
「いちご一会」ぜひ、行ってみてくださいね。
バイバイキーン
  • 2011/05/16(月) 15:59:38 |
  • ハシモト #-
  • [編集]

Re: ハシモトさん


先週はありがとうございました♪
こちらこそ楽しいひとときでした。
またぜひぜひお待ちしてますね、ソロでもファミリーでも♪
「いちご一会」行ってみます!
  • 2011/05/21(土) 22:34:20 |
  • TreehouseCafe #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
