『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


嵐ですか?

大型連休も最終日
あさま青空

晴れ渡って気温もあたたかくとても気持ちのよい朝でした
キャンプしてる方達も思い切り遊ぶではなく
余韻にひたってまったりのんびり自然を感じてる様子

穏やかな日だな~ なんて私もくつろいでいたら・・・・

あさま雲

風が吹きはじめ どんどん雲が増えていく
ムムムッ??
この風はちょっとおかしいぞ?

浅間山から吹きつける強風がTreehouse Cafeの小窓から
車内にいる私にもろに直撃

ディスプレイが飛ばされる~~~~

換気扇を回していると車内に竜巻のような風がおこり
パンケーキがフリスビーになるかと思った
換気扇を止めてみるとパンケーキ焼く鉄板のガスで息苦しい
じゃあドアを閉めようか
そうすると開けてるトランクに風が抜けて商品が・・・・

んもぉ~ どうしたらいいの??

砂埃で黒ゴマパンケーキになりそうだったので
本日は急遽12時で閉店とさせていただきました

テントサイトからも撤収してるときに強風が吹きつけ
バサバサバサッァー  キャーッ
悲鳴が上がってました(笑)

自然の力には勝てません

ゴールデンウィーク中は
本当にたくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました♪
想い出のひとつにパンケーキも入れてあげてくださいね♪
ベーコンエッグ



コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
