『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


天然記念物

朝、目を覚ますと深い霧の中でした
あさまなし
浅間山も一体どこへいってしまったんだか・・・

Treehouseの後ろ おしぎっぱの森も霧に包まれ
幻想的な世界になってました
霧の森

日中になっても重い雲で空が覆われてどんより空気でしたが
ふと現れたSGスタッフの木工隊長石田さん
やすおさん
「車の下に動物置いてあるから」と一言。。。

私:「はい????」(動物?動物ってなに???)

車の下を見てみると・・・
動物いた!!!!!
白樺の木台に乗せられたリス?ネズミ?ハムスター??
なんの生き物だろ?

そして し し 死んでる???


しばらくして戻ってきたSGスタッフ木工隊長 石田さん
「やまねだよ」「天然記念物だよ」「幻の生き物だよ」
ちょっと興奮した様子

私: 「やまね? なにそれ?」

調べてみた→http://www.keep.or.jp/ja/yamane/seitai.html へぇ~~

やまねの写真も撮ったのですが
ご遺体の写真を載せるのも気が引けるので・・・・

でもホントに死んでるのかな? 冬眠中じゃないのかな??

Sweet Grass 自然がいっぱいだからいろんな発見があるね♪
はな

明日もTreehouse Cafeは
朝7時から多目的広場でみなさまのお越しをおまちしております♪
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
