『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


賑やかでした

ゴールデンウィークも終わりましたね。
想い出たくさんできましたか?

昨日は天気もよくツリーハウスの周りは賑やかでした
広場
GWの中日はみんな楽しそう
しゃぼん
ありがたい忙しさで余裕のない私は車内から眺めてました
カフェから

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
GW最終日は朝のピークを終えてすこしゆったり営業
やっとお客様とお話する余裕がでてきた私

【本日のお客様】1組目
おがたさん
東京から来られたオガタさん一家

なんと、去年放送された王様のブランチを見てくださってたそうです。
気になっていたら、今回たまたまそのキャンプ場だったと。
覚えていてくれてありがとうございます
パンケーキも食べてくださってありがとうございました!
また来てくださいね♪

【本日のお客様】2組目
S家さん
横浜から来られたS家さんファミリーです

Treehouse Cafeからすぐの林間サイトにテント張ってたご家族なんですが
実は、私が昨日からずっと気になってたのです。
S家さんちのタープ
スノーピークのランドステーション
かっこいいぃ~~~ 欲しいぃぃ~~

なので、忙しいながらも「いいな いいな」とチラチラ見てました(笑)
パンケーキ食べに来てくださったのでお声掛け♪
どうもありがとうございました!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

冬眠明けから、いきなりスタートダッシュな勢いの
ゴールデンウィークでしたが
ホントにたくさんご来店いただきありがとうございました!!
密か~に始めたツイッターにも美味しかったとお声いただき
ホントにうれしかったです♪

また夏までは穏やかな週末の営業になるかと思いますが
ぜひまた皆さまいらしてくださいね♪

明日も朝7時からツリーハウスの下で営業です
みなさまのお越しをお待ちしております
こぶし
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
