『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



今週末の営業

海のない県、群馬県からお届けしています

もうすぐ海の日 3連休が始まりますね♪
あえて海には行かず、山を予定してくれてる方
ありがとう♪(笑)

7月に入ってから ほぼ毎日のように降り続いている雨
今週の土曜日あたりから予報もお日様マークがでてますね

お天気も味方してくれて
気持ちの良い高原キャンプを過ごせそうですよ♪

今週末のTreehouse Cafe 営業のお知らせです

17日(土) 7:00~14:00
18日(日) 7:00~14:00
19日(月) 7:00~14:00
      ※時間は天候等により変動あり

場所は、Sweet Grass 多目的広場(ツリーハウスの下)


看板
赤い看板が見えたら… すぐそこ!ですよ

みなさまのお越しをお待ちしております♪

店アップ

メニューはこちら↓↓↓
メニュー
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
