『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


雨ニモマケズ 風ニモマケズ

宮沢賢治が思い浮かんだ午前中でした

Treehouse Cafe開店から強風にさらされました
オープン♪と窓を開けると
ビュュュューーー!!!と車内に風が吹き抜けて
いろんなものを飛ばしていきました
車

メニューは倒れるし ゴミ箱は倒れるし
商品は落っこちるし 車は揺れるし・・・・

いろんなものを拾ってくれたみなさま
ありがとうございました

パンケーキ焼きながらいろいろ飛ばされないように
おさえるのに必死な日でした

浅間山も半分しか顔を出してくれません
山

早くお天気な日々が訪れるといいなぁ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

このゴールデンウィークに密かに人気なのが
こちら
トマト

北軽井沢 石田観光農園さんの『トマトジュース』

はっきり言って私、トマトジュース嫌いなんです。
と石田さんに向かって言いきったのですが
ものは試しと一口味見させてもらったら

あらあら 美味しいじゃない

私の嫌いな あのトマトジュースの味とは違う!
トマトそのまんまの味だ♪

それもそのはず
大玉トマトの代表的品種『桃太郎』を100%使って作られてます

桃太郎といえば、果実がしっかりしていて糖度が高くおいしい品種
夏に畑からもぎたてのあのトマトの味です

トマトは好きだけど トマトジュースは嫌いっていう
私みたいな人にもオススメですよ♪

添加物など一切不使用で桃太郎トマトのみで作られているので
そんなに数を作れないみたいで
「ホントはあんまり出したくないんだよな~」
とつぶやく石田さんの声を右から左に流して(笑)オススメしちゃいます♪

朝食からトマトに含まれる成分「リコピン」を摂って
アウトドアで浴びた紫外線をやっつけよー!

では、明日も朝7時から
多目的広場ツリーハウスの下でお待ちしております♪
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
