『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


ゴールデンウィークらしくなってきました

賑わってきました北軽井沢

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
朝の7時~9時くらいは朝食にパンケーキを
買いにきてくれる方で賑わってます Treehouse Cafe

9時くらいからお昼までは少し穏やかタイム
のんびり選んでまったり食べたい方は
この時間がいいですよ

チェックアウトの多い日は
帰る直前に買いにきてくれる方も多いので
10時半~12時くらいが少し混み合います
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は午前中はお天気よかったのに
午後から怪しい雲行き
R0013306.jpg
天気予報のウソつき~~~
雨が降りましたね・・・

本日のお客様はこちら
リピーター
去年も食べてくださったみたいで
おいしかったとまた食べにきてくれました!
ありがとうございます♪
これから温泉行くところということで・・・
お話途中でお店が立て混んでしまいお名前聞けずにスミマセン
またお待ちしてますね♪

今日はたくさんのお客様がご来店くださいました
ありがとうございました♪

明日も朝7時から 多目的広場ツリーハウスの下で
オープンします!

みなさまのお越しをお待ちしております♪


コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
