『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク始まりはじまり

今朝は 寒かったです

いつも寒い寒いばかり言ってますが
今朝はスウィートグラスの草原一面キラキラ輝いてました

そう! 霜です!
ステラサークル
わかります? ステラサークルも白くキラキラしてる

開店の準備をしてると・・・
エスプレッソマシーンの様子がどうもおかしい?
!?!?!? 凍結!?!?
どうにか開店時間までに解凍して大事には至りませんでした
焦った 焦った (;*_*)
冷え冷え
放射冷却現象ですね きっと
油断した・・・

お昼頃は陽も出てくると少しはポカポカするようになりました
どんどんとチェックインのお客様も増えて
テントがあちこちに立っていきます
夏の活気を思い出してワクワクしてきました♪

今年もまた始めますよ!
『本日のお客様』コーナー
2011年の一組目は、茅ヶ崎から来られたファミリー
ブルゆうき
はるかちゃん5歳 と ブルゆうきくん2歳 と パパ と ママ

GW前乗り組で、今日帰られるので
営業日になんとか間に合った~~とパンケーキを食べに来てくれました!

ブログも見てくれていたようで、楽しみにしてくれていたなんて
嬉しいかぎりです ありがとうございます!!
はるかちゃん トレジャーハンターでよい思い出ができたね♪

今年は管理棟が広くなったので
Treehouse Cafeの看板も
管理棟
ドーンと遠慮無く目立ってます(笑)

看板を目にしたらパンケーキを思い出して
ぜひ多目的広場までお散歩に出かけてくださいね♪

明日も朝7時から営業です!

みなさまのお越しをお待ちしております♪
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
