『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


2011年の営業オープンです

カフェ再開初日は、あいにくの雨・・・
雨しずく

浅間山も姿を隠してました
雨

小鳥さんも寒そうに羽休め
ことり

4月も終わりだというのに吐く息が白い!!
みなさん、高原の春はまだまだ寒いですよ

防寒対策ばっちりでダウンを着てるお客様もいらっしゃいました
さすが分かってらっしゃる

久々にツリーハウスの下での営業でしたが
ん???

なにか景色が違う
あれ? こんなのなかったよね?
ハンターテント

そうです
4月22日から稼働したばかりの『ハンターテントキャビン』

テントから煙突が出てる!
テントの中に薪ストーブがある!
おっ!
丸焼き機
鶏の丸焼きもできるバーベキューグリルも常設されてる!

楽しそう♪ 泊まりたいっ

ツリーハウスのすぐ近く
カフェ近く
林間サイトのところなので
お泊まりになった方、感想聞かせてくださいね♪

明日も朝7時よりオープンです!

コメント


先日は来てくれてありがとう♪♪
久々の営業お疲れさまでした☆今年もたくさんのお客様との出会いがあるのでしょうね~。私たちも、行きますよ!!楽しみにしてます♪
桜餡、おいしそうですねぇ♪
  • 2011/04/24(日) 08:56:13 |
  • こうはい #-
  • [編集]

>こうはいさん


こちらこそありがとう♪
久しぶりのおにごっこ楽しかった♪
今年もたくさんの出逢いを期待して
こうはいさん一家にまた逢えるのを期待して
がんばりますっ
  • 2011/04/25(月) 22:16:52 |
  • TreehouseCafe #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
