『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


☆カントリーフェスタ 2日目☆

お天気はちょっと曇り空
さすがにもう10月なので
太陽が顔を出していないと・・・
寒いですねぇ~~~~

朝食にパンケーキを買いにいらした方達も
みなさん寒い寒いと
できたてホカホカのパンケーキを
あったかぁ~~~いとカイロ代りに...
イヤイヤ 美味しそうに召し上がってくださいました(笑)

カントリーフェスタ2日目は
ダッチオーブン料理の振舞いです♪
ダッチ
美味しそうなチキンですねぇ~
行列ができてました!

そうそう
Treehouse Cafeブログ読者のみなさま
覚えていました?

ブログ読者限定メニュー『ハーフ&ハーフ』
こちらもご注文いただいたみなさま
ありがとうございました♪
ハーフハーフ
(写真は、ネクタリンジャムとチョコクリーム)

そんなハーフ&ハーフメニューをご注文いただいたお客様
オオバヤシ
オオバヤシさん&ワンちゃんです♪

オオバヤシさんは、テイクアウト用に
MYお皿もご持参してくださいました
助かりますっ ありがとうございます♪

今週末のスウィートグラスでは
ハロウィンイベントですよ!
かぼちゃ
角
みなさんどんな仮装をするのかな?
私も楽しみにしています♪

Treehouse Cafe 次の営業は
10月 9・10・11日 7:00~14:00 です

みなさまのお越しをお待ちしております
コメント


日曜日は、いつも美味しいパンケーキのハーフ&ハーフを食べられて幸せでした!
ごちそうさまです。
今月はもう一回Sweet Grassへ行くので、また朝ご飯にパンケーキを食べるのを楽しみにしています。

  • 2010/10/06(水) 23:43:43 |
  • オオバヤシ #-
  • [編集]

Re:オオバヤシさん


こちらこそ、ありがとうございました♪
ハーフ&ハーフは結構みなさまに
喜んでいただけたようで企画してよかったです
今月またお待ちしてますね♪
お気をつけてお越しください
ドンドン冷えてきてるので防寒バッチリでどうぞ!
  • 2010/10/10(日) 00:24:52 |
  • TreehouseCafe SHIHO #-
  • [編集]


こんにちは。昨日、主人が美味しいパンケーキを頂いた「足利のハシモトです」。
パンケーキを食べた後に電話があり、「すごく美味しかったよ。お姉さんも可愛くてv-218。もしかしたらブログに載せてくれるかもしれない」って。
今朝、早速載せて頂いたのを写メに撮って送ったところ、大喜びでした。
次回は私もぜひ、お邪魔します。
美味しいパンケーキ、楽しみにしています。

軽井沢は朝晩、だいぶ冷えてるみたいですね。
体に気をつけて、美味しいパンケーキをみなさんに届けてくださいね。

では、また・・・
  • 2010/10/18(月) 08:36:24 |
  • ハシモト #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
