『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


実は、初めてです

おはようございます

突然ですが、私
晴れ女です
だと思ってます

7月から営業していて、雨降りそうだなぁ~とか
夕立とか夜間にスコールとか
お天気としては雨は結構降っていたのですが…

準備・営業・片付けの時間で、私、雨に降られてなかったんです

一応、レインジャケットは用意して濡れる覚悟でいても
7月からまだ着たことがなかったんです

がしかし!!

雨景色
本日、完全なる雨でございます

通り雨程度は何回かあったけど
完全な雨の日営業は初めてでございます
車体ロゴ

いつもは朝早くからお散歩したりとお客様の姿を見かけますが…

誰もいません。。。

いやっっ 宿泊されてる方はいらっしゃるんですが
誰も外に出ていませんっっ(笑)

森の中に ポツン

Treehouse Cafeだけが活動中 そんな空気

雨の日初めて記念に、思わずブログアップです(笑)

追記: 晴れ女宣言したからか…? AM 8:30には、晴れました♪♪
晴れた

やはり私は『晴れ女』です♪???(笑)
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
