『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


ふたつの季節

みなさま今年の夏休みはどうでしたか?

大人の夏休み 子供の夏休み
それぞれ満喫できました?

一番の想い出は… 「キャンプ~♪」って言ってくれてるかな?(笑)

暦の上では明日から9月になりますが
避暑地のはずのここ北軽井沢も
日中はまだまだ真夏の気温
R0010875.jpg
昼間は川遊びもまだまだ余裕♪
滝のマイナスイオンで癒されてみてください

ただ
朝と夜は、もう秋が到来
涼しい・・・というより 寒い!!
テントのみなさんは防寒必須ですよ

でも
気温が下がって空気が締まってくると
景色がまた美しさを増します

月が綺麗な夜だったり
満点の星空だったり

朝も早起きすると
霧がかった山々から昇る真っ赤な太陽
幻想的な朝日を見ることもできます
R0010931.jpg
自然てホントに素晴らしいですね♪

浅間山を背景にススキが穂を垂らしていたり
R0010940.jpg

夏のひまわりと 秋のコスモス
一緒に咲きみだれていたり
R0010938.jpg

今なら二つの季節を両方味わえちゃいますよ

夏の定番「夕立」も、雷さまがまだがんばっているようですが・・・(笑)

そんな私も、今日からちょっと遅い夏休みです
Treehouse Cafeを楽しみにしてくれていた方はゴメンナサイ

また週末 9月4日(土)に営業再開です

みなさまにお会いできるのを楽しみに♪
カフェ景色
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
