『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


ランキング

暑かったですねぇ~~~~~

この夏一番の暑さだったみたいですね

お昼前くらいにお店(車内)が今までにないくらい
異常に暑くて熱中症になるんじゃないかと思いました

ありがたいことに
お客様も次々と並んでいただいて大盛況

と、嬉しいことなのですが・・・・

今日だけは「ヤバイ!息が苦しい!酸素がぁ~~~」と
内心ハラハラでパンケーキを焼いていました

寒い日は、暖をとれてありがたい鉄板ですが
気温30度越えの時 狭い車内で190度の鉄板と向き合ってるのは・・・
戦いです! 車内40度越え 戦いです!

思わず「注文しないでっっ!」と言いそうになりますが(すみません 笑)
「ごちそうさま 美味しかったです」 と言われると
ニンマリ嬉しくなって 『どんどん食べて~~』と言いたくなります(笑)

今日は、パンケーキだけでなく
店頭で販売しているジャムをご紹介
店頭
結構人気ですぐ売れてしまう商品なんですよ

素材そのものとお砂糖(洗双糖)のみで
添加物など一切なしで造られているので
お子様にも安心です

やはり一番人気は
ブルーベ
ブルーベリー

この前の『王様のブランチ』で姫さまが食べていましたね
お土産なのでしょうか?まとめて何個も購入される方もいます
人気No.1のジャムです

人気No.2はこちら
ネクタリン
ネクタリン

甘さの中にも程よい酸味があって
夏にぴったり爽やかな味わいのジャムです

そして人気No.3
ルバーブ
ルバーブ

シベリアが原産のフキのようなセロリのような野菜
ここ信州でも作られているんですよ

さわやかで甘酸っぱいクセになる味のジャムです

そのほかにも
・アップル
・レモン&アップル
・ジンジャー&アップル
・ゆずとりんご
・あんず
・パンプキン
・キャロット

を取り揃えております
味見もできますので気になった方は
声をかけてくださいね♪

ちなみに私のお気に入りは・・・
野菜好きなので
パンプキャロ
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
