『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


ごちそうさまを伝えに

お盆に入りましたね

今日、13日の夕方には各家の前で
迎え火が焚かれてました

この光景
札幌市出身の私としては珍しい光景でもあります
お盆は「お墓参り」ぐらいでしたから

旅行などで違う土地に行くと
見慣れない光景、風習なども新たな発見でおもしろいですよね♪

今日も朝からたくさんのお客様がご来店くださいました
ありがとうございます♪

一息ついた頃、後ろから女の子の声が・・・

「パンケーキ美味しかったです」
わざわざ言いに来てくれました!

「どれを食べてくれたの?」
「うんとね。ブルーベリーとはちみつ。どっちもおいしかった」

それを伝えに来てくれるなんて うれしいですね~~~♪

イトコと一緒にキャンプにきたという
ひな&まお
ひなちゃん & まおちゃん

まおちゃんパパも加わりツリーハウス探検
まおパパ
あれ?まおちゃんパパ 昨日の閉店後に来店で間に合わず
今日の朝から並んでてくれた方じゃないですか
ありがとうございます♪♪

王様のブランチも見ていただいてたようで・・・

毎日「ブランチ見ました」「テレビ出てましたよね」
と声をかけてもらいますが、なんだか有名人気分ではずかしい(笑)

最近このツリーハウスによくカミキリムシが出没します
住処なのかしら?
カミキリ木
ハウス
明日もこのツリーハウスの所で
みなさまをお待ちしております♪
コメント

ありがとうございました!


とってもおいしいパンケーキ☆ごちそうさまでした!!

ひな&まおがお世話になりました!!そして最後にはぽん太まで(笑)

ひなはお姉さんとたくさんおしゃべりして楽しかった!と喜んでいました♪お仕事の邪魔をしてすみませんでした。

テントの片付けも終わりホッとしたらパンケーキが食べたくなりました。
来年も「Treehouse Cafe」に遊びに行きたいです♪
ひなも「お姉さんにまた会いたい!!」と言ってます。

楽しい一時をありがとうございました!!

ホントに美味しかったです☆


美味しいパンケーキご馳走様でした。

何より子供たちと遊んでいただきありがとうございました

まおにとって初めてのキャンプは凄く楽しい思い出になりました。 

ありがとうございました。v-47
  • 2010/08/16(月) 09:07:40 |
  • まおパパ #-
  • [編集]

Re: ひなママさん


こちらこそ、パンケーキ食べていただきありがとうございました♪

人懐っこいひなちゃん、ふと気づくと滑り台から声がして
話しかけられてて。。。
私までつられて笑顔になって癒されるひと時でした

ぽん太ちょーだいって言ったら、ひなちゃんに怒られました(笑)

ひなちゃんに「また会おうね♪」とお伝えください
  • 2010/08/16(月) 18:53:43 |
  • TreehouseCafe SHIHO #-
  • [編集]

Re: まおパパさん


こちらこそ、ありがとうございました♪

まおちゃん、初キャンプだったんですね
すごく楽しそうでしたよね よかったよかった♪

ところで・・・・
温泉は無事入れましたか??
私のテキトーな説明で辿りつけたのかちょっと気になってたり・・・
  • 2010/08/16(月) 18:59:41 |
  • TreehouseCafe SHIHO #-
  • [編集]

Re:Re: まおパパさん


無事とんぼの湯に入る事が出来ました。
SHIHOさんの判り易い説明のおかげなのか、ナビのおかげなのかはわかりませんが(笑)
 
大きな露天風呂でホントに気持ち良かったです♪ 
ただ睡魔に克てずお湯浴びした程度で車で寝ちゃってました^^; 次回は温泉も満喫しに行きたいですね
  • 2010/08/17(火) 14:21:33 |
  • まおぱぱ #-
  • [編集]

Re: まおパパさん


私のおかげということにしておいてください(笑)
道を聞かれるとホントに困る(笑)
北軽井沢からは、有名な『草津温泉』も近いですし
ちょっと足を延ばせばいろいろな温泉がたくさんあります
時間に余裕があるときは温泉巡りもいいですよ♪
  • 2010/08/31(火) 17:02:26 |
  • TreehouseCafe SHIHO #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
