『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


テレビ効果??

お盆前の週末
どんどん北軽井沢も賑わってきました

道路を車で走っていたら
動物よりも たくさんの車とすれ違う~(笑)

7月31日に放送のあった『王様のブランチ』

最近、毎日のようにお客様に声をかけられます
「テレビみたよ~」
「ブランチに出てたでしょ~」

お、おはずかしぃ・・・・・(照)

そして、姫さまが食べていた
『ジャム&クリーム』のブルーベリー
ブルべ
こちらも大人気♪
「これ、姫さまが食べてたやつだよね」と・・・

う~~ん テレビってすごいですね

そしてこちらも!
『やまと豚ベーコン&エッグ』
BaconEgg.jpg
はい。テレビで食べてましたね~~

キャンプ場に宿泊されてるお客様は
場内の多目的広場に車は停まってるので
おしぎっぱの森へ行く途中に
たまたまTreehouse Cafeを発見してくれる方もいますが

なんと先日
パンケーキだけを求めに
朝早くキャンプ場外から
わざわざお越しくださった方がいらっしゃいました

こちらのシマヌキさん
しまぬきさん

キャンプ場に宿泊されてないと
なかなか来にくい場所だと思いますが

それでもわざわざ足を運んでくださるとは・・・
とっても嬉しいです♪ ありがとうございます♪

シマヌキさんもブランチを見て知ってくれたようで....

う~~~ん テレビってすごいなぁぁぁ

ただ今、Treehouse Cafeは 毎日営業中
看板

朝7時より みなさまをお待ちしております♪
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
