『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


おかわり!

今日は無事(?)王様のブランチが放送されたようで。

カワイイ Treehouse Cafe号がテレビデビューです♪

その時間も私はせっせとパンケーキ焼いていたので
見れてないのですが…

その代わりに、本日の嬉しいお客様
神戸から来られた、沼部さんファミリーです
沼部さん

前日から気に掛けていてくれたのは知ってますよ♪

今日は初めにパンケーキ2枚買いにきてくださいました
と思ったら…
「おかわりください♪」とさらに4枚

と思ったら…
「ペロッといけちゃいますね♪」とさらに2枚

ありがとうございます!!!
ホントに嬉しいです♪
でも…そんなに食べてご飯食べれなくなっちゃいますよ(笑)
Treehouse Cafe号も神戸まで出張に…と言いたいところですが
遠い。。。神戸

なので、北軽井沢でお待ちしてます(笑)

別れ際、子供達が駆け戻ってきて
「美味しいパンケーキありがとうございました!」
と言ってくれました

こちらこそありがとう♪

みなさまの おいしいっていう笑顔がなによりの励みです

明日も、朝7時にツリーハウスの下で
みなさまをお待ちしております
ツリーすべり台
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
