『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


テレビ

今朝は、昨夜の嵐のような天気の足跡が残ってました

キャンプ場一面に木の葉っぱが散らばってました
多目的広場にあるテーブルの上も
Treehouse Cafeの車も
み~んな葉っぱだらけ・・・
まつぼっくり

でも、やっぱり朝にはいいお天気なんですねぇ
今日はツリーハウスの上から浅間山を撮ってみました
0727浅間

あっ みんなテント干してますね
この後もっとひっくり返ったテントでいっぱいになりました
ちょっとしたインスタレーションみたい

ここで、Treehouse Cafe からお知らせがあります!

実は昨日今日でテレビの撮影がありました
Treehouse Cafe が営業している場所
スウィートグラスの「姫キャン」のご紹介で

なんと! あの 王様のブランチ が来ました!!

Treehouse Cafe も
はしのえみさんがやっている姫コーナーで紹介していただきます
撮影

放送は、今週の土曜日 7月31日です

姫コーナーは、13時位からみたいなので
みなさん よかったらご覧になってくださいね♪

ツリーハウス

私もチラッと映ったり????(笑)

カメラ
コメント

ブランチ見ました


ステキなところですね。秋頃に行きたいと思います。
  • 2010/07/31(土) 14:31:23 |
  • Hisa #-
  • [編集]

>Hisaさん


ブランチ見ていただいたんですね。
ありがとうございます♪
秋頃ですね? お待ちしてますね。
  • 2010/07/31(土) 21:34:23 |
  • TreehouseCafe SHIHO #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
