『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


ラスト営業

紅葉も散り哀愁を感じる景色に見えていたのは
今シーズンの営業も最終日だからでしょうか…
last1.jpg

今年の営業はホントに雨ばかりだった気がします
週末、土日になると雨
なぜに営業日に限って雨??
また雨? またまた雨?

雨が降ると多目的広場に独りポツン
ame.jpg
思い返すとそんな気持ちばかりが蘇ります

今シーズンの営業はいろいろな気持ちと葛藤でした

地元食材にこだわり
添加物を使っていない食材にこだわり
小さな子供たちにも安心して
モリモリ食べてもらえるパンケーキ

それを美味しいと言ってもらえることが
胸を張れることでもあり、喜びでもあったのに
私自身が「本当に大丈夫なんだろうか?」という
疑心に捉われてしまったり
akari.jpg
沈む心に小さな灯りを見つけては
やはり悶々としながらの営業で
気がついたらシーズンが終わってしまった
そんな感じでした・・・

last.jpg
ですが
たくさんのお客様に支えられ
Treehouse Cafeは感謝の気持ちでいっぱいです!

去年に続き今年も来店してくださったお客様
初めて食べにきてくださったお客様
ブログ見てますと話しかけてくれるお客様
いつも声をかけてくれるお客様
いつか食べたいと思っているお客様
いろ~~~んなお客様たち

みなさん ありがとうございました!!

last3.jpg

しばらくTreehouse Cafeは冬眠させていただきますが
また春になったらツリーハウスの下でお会いしましょう♪

ピクチャ 1
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
