『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


外ごはん

週末のフィールアースの余韻に浸りつつ・・・・

仕事としては完全燃焼でしたが

遊びとしては不完全燃焼 火種がくすぶったまま
(仕事しにいったんだろってツッコミはなしで...笑)

なので、火種を燃焼のために私もキャンプ♪
ピクチャ 19

秋らしく夕食はシシャモと焼きおにぎり
ピクチャ 3

寒い季節のキャンプごはんはおでん
ピクチャ 32

そして串揚げ!
ピクチャ30
外だから、どんなに油がはねても気にしな~い♪

幻想的な月あかりの中
ピクチャ 22
ひたすら食べる(笑)

おはよぉ~と、とりあえず早起き
ピクチャ 6
空を確認 うん 晴れそう

さぁて 朝食だぁ!
ピクチャ 1
秋晴れの下のごはん作り

天気はよくてもやっぱり秋
気温は寒いからチャチャっとね
ピクチャ 15
前日に家で焼いてきた自家製パン
あとは焼くだけ~蒸すだけ~
バーナーに乗っけてるだけ~

ピクチャ 8
ん?焦げてないかな?
たまには様子も見つつ

ぼぉーっと空を眺めてみる
ピクチャ 40

全部に手をかけるのではなく楽もしてみる
ピクチャ 7
今回のスープはスープストック東京のもの
間違いなく美味しいし

さぁ~て 出来た♪
ピクチャ 41
*自家製パンのホットドック
*温野菜サラダ
*やまと豚ベーコンと目玉焼き
*スープ
*珈琲

秋を感じながら、いっただきま~~す
ピクチャ 12
よしっ これで満喫だっ(笑)
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
