『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


フィールアース2011 2日目

昨夜から朝にかけてどしゃ降りと強風
早朝、仕込みをしながらどうなることかと
心配していましたが・・・・・

sky.jpg
Treehouse Cafeオープンの7時くらいから
青空が広がってきました!

白い月が浮かぶ青空
2日目のフィールアースもいい日になる予感♪

ランドネエリアではアウトドアカレー王決定戦が行われました
煮込まれるにつれてカレーのいい匂いが・・・

自分が焼いているパンケーキよりも
カレーが気になってしかたない(笑)
仕事の合い間にチラ見 
みんな美味しそうでした

メイン会場のほうもチラ見
000001016.jpg
普段Treehouse Cafeの停まっているあたりは
ステージになっていてライブが行われていました

201110161332000.jpg
いつも車内から見ている景色とはまた違った雰囲気
おっ! 浅間山もくっきり姿を見せてくれて
とってもいいお天気になりました!

会場の熱気が雨雲をはね飛ばしたんだね

201110161358001.jpg
Treehouse Cafeのいるランドネエリアからもお山がくっきり

こちらは嬬恋村方面に見える四阿山(標高2,354m)

浅間山(標高2,568m)ばかりをいつも紹介してますが
四阿山も日本百名山の一つで
デビューサイトや草原サイトあたりから見ることできるので
気にしてあげてくださいね♪(笑)

と、場内を一瞬くるっと一周してみましたが・・・

Treehouse Cafeのパンケーキ
おかげさまでホントにたくさんのお客様にご来店いただき
黙々といっぱい焼かせていただきました!!!

いつもアタフタ余裕なくやってますが(汗
お久しぶりです!と以前ブログでお紹介させていただいた方々
はじめまして!な食べてみたいと思っていてくれていた方々
お疲れさまです!な関係者の方々

食べていただき、声をかけていただき
嬉しかったなぁ 楽しかったなぁと
後になってからじんわり喜んでおります

ありがとうございました


そうそう
このフィールアースを主催しているエイ出版社さんといえば

201110051308000.jpg
2nd(セカンド) 2011年11月号 Vol.56 の18ページ

実はTreehouse Cafeのパンケーキを登場させてもらってます!

モデルさんが食べてくれているのが
Baconpancake.jpg
こちらの『やまと豚ベーコン&エッグ』

あんなカッコよく食べてもらったら
きっとパンケーキもドキドキと喜んでいたことでしょう(笑)

ランドネのようなカワイイ女の子たち
2ndのようなカッコイイ男の子たち
ワイルドなアウトドアの達人たち
子供とほのぼの笑顔のファミリー
仲睦まじいご夫婦・・・・

いろんな方たちのところへ旅立つパンケーキ
外ゴハンひとつでも
素敵な物語がいっぱいあるんだね
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
