『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


寒くなってきました

朝晩の冷え込みがきびしくなってきました。
朝7時開店の為に、6時くらいにSweet Grass入りするのですが
吐く息が真っ白です

朝の一声 「さぶぅぅ~~~」

そんな季節がやってきました
ピクチャ 6
でも、空気は澄んでいて青空がとてもキレイです

ピクチャ 5
ススキの穂が風に揺れ

ピクチャ 4
初夏に満開の花を咲かせていたヤマボウシが
かわいらしい実をたくさんぶらさげています

そう 秋と言えば、この方達の季節でもあります

『スズメバチ』

餌探しにやってきた彼が
はちみつやチョコや生クリームの
甘い匂いに誘われてTreehouse Cafeの車内に迷い込んでくるのです

この3連休中も、みかんジュースに誘われて
私の真正面から向かってきた!

慌てふためき、必死の形相で車内から脱走っっ

脱走したところにAsama Field Networkの堀江さんが・・・・

完全に必死の形相を見られてしまい、笑われました(笑)

いや だって スズメバチ 怖いんだもんっっ

10月22日は、堀江さんのイベントにTreehouse Cafeも参加します
0c56e7c8.jpg
いつもの多目的広場から営業場所を移動して
管理棟横のイベントハウスの辺りにいます

朝7時から営業してますので
朝ごはんにパンケーキを予定しているかたは
お店の場所をお間違いなく

3連休、たくさんのご来店ありがとうございました!

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
