『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


木陰

久しぶりの猛暑日となりました

都会の暑さから比べたら
高原はだいぶ涼しいのではないでしょうか?

それでも直射日光の下はジリジリ肌が焦げます

こんな日は
いつもキャッチボールやバトミントンや水鉄砲や
駆け回ってる子供達、親子の姿がめっきり減ります

どこにいるのかなぁ・・・・?
森
おしぎっぱの森へ行ってみる

にぎやかな声が聞こえてきます
川
みんな涼しい場所わかってらっしゃる
こんな暑い日は川遊びですよね♪

川で本
上流の方へ行くと川辺で静かに本を読む親子
気持ちよさそう

ツリーハウス小
この小さなツリーハウスの目の前には

滝
ジェロニモの滝
マイナスイオンたっぷり
癒されます

と、
いつも炎天下の多目的広場に居る私も
たまには涼んでみたり
みせ

外気温が高くなってくると
焼きたてパンケーキはさらに出来たてアツアツ

生クリームを塗るために少し冷まさなくてはいけません
チョコ&クリーム
なかなか冷めないときは、ちょっと出来上がるまでお時間かかります

そんな時、お待ちいただいてる間に
Treehouse Cafeカーのトランクへ回ってみてください
トランク

ジャムやドライフルーツなど販売もしてます
商品
よかったら眺めていってくださいね♪





コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
