『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


29日

日に日に夏休みらしくなってきてます

昨日のコマツさんファミリーも朝一で食べに来てくれました
こまつさん2
キャンプはいつも雨 と言ってましたが
今回は晴れ間が多いのでは!?!?

そうそう 私は晴れ女なんですよ
だから、大丈夫!(←根拠のない自信 笑)

【本日のお客様】
ゆうき
すずねちゃん・みずほちゃん・ゆうきくん

ゆうきくんは今日がお誕生日なんですって。
♪♪ハッピーバースデイ♪♪
10歳おめでとう
お誕生日にキャンプなんて素敵だね

みずほちゃんもすずねちゃんも
たくさんお話聞かせてくれてありがとうね♪
また遊びにきてね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・

だんだんと見覚えのあるお顔がチラホラ
去年ご来店いただいて仲良しになったファミリー
小学生のおねえちゃんがたった1年で
コドモ→きれいなおねえさんに成長してて気づかなかった

お母さんを見て、あぁ!! みたいな。。。(笑)
バタバタしていてあまりお話出来なかったけど
またお会いしましょうね♪

帰り際には
去年仲良しになった、ちいさなお友達
また会えたね♪ また遊ぼうね♪



あぁ 夏休み   わくわくしてきたな
ハート
(チェックアウト後のサイトに残されたラブレター


コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
