『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



今日は少しだけ夏の陽気が戻った感じがしましたね

蝉もまた元気にミンミン ジージー鳴きだしてます
今日もまた現れますルリボシカミキリ

そんなルリボシカミキリを捕まえた~と
【本日のお客様】
ひなた
ヒナタくん&ニイナちゃんファミリーと
シュウくん&カレンちゃんファミリー

カメラに照れていたけど
ばっちりポーズきまってるね♪

季節のパンケーキ『シャキっとキャベツ』を
シャキっとキャベツ
美味しいと言ってくれたパパママ達

仲のよさそうなご夫婦の姿を見て
ついキャベツ談義

使用しているキャベツは、キャベツで有名な嬬恋村産

嬬恋村は愛妻家でも近頃有名ですよね
愛妻
キャベチューで愛を叫んでもらったキャベツ・・・ではないですけど

キャベツの甘味がおいしいパンケーキですよ♪

「愛妻の丘」はSweet Grassから車で40分くらい
どこか観光するとこないかな~と思ったとき
候補のひとつにいれてみるのもいいですね

ついでに
キャンプで家族の絆を深めた後に
愛妻の丘で愛を叫んでくるのも想い出になるかも!?
ハート

Treehouse Cafe 明日も朝7時からオープンです
みなさまのお越しをお待ちしております♪





コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
