『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


ひっそりと

実は昨日
ひっそりとお店オープンしてました
開店

なぜかといいますと・・・

テレビ

テレビの撮影でした♪

テレビ朝日 スーパーJチャンネルですが
番組の中でローカルに切り替わるところのコーナー

なので、
見ることができるのは『長野県』のみなさまですよ~!
テレビ2

長野県民の方はぜひ!
Treehouse Cafeファンの方も(笑)ぜひ!
録画をお願いするか、長野県入りしましょう♪www


放送日時の詳細は、決まり次第追ってブログにUPします
車屋根
お楽しみにぃ~ 
私も映るかな?ドキドキ
コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
