『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |

スポンサーサイト


梅雨明けですか?

梅雨が明けた後の夏の夕立 
それを思い起こさせるお天気

今日は朝からTreehouse Cafeの常連さんがいらっしゃいました

【本日のお客様】
ハントくんファミリー
ハントくん
Twitter @Treehouse_Cafe に
リプライしてくれる @corgi_pembrokeさんです

いつも来店してくださるのにあまりお話できなくて
やっと今日はお話できてうれしかったです♪
Sweet Grass後の草津観光はどうでしたか?
またお待ちしてますね♪

・・・・・・
午前中はお天気でしたがお昼頃から
雨降ったり止んだりの繰り返し
半分こ
半分雨、半分お天気 なんて器用なことも

一瞬にして空模様が変わります
ご来店いただいてご注文中に土砂降り

ヒェ~~~~

そんな時はツリーハウスが強い見方
ツリーハウス中

【本日のお客様】2組目
茨城県からお越しの Wさんご夫婦
Wさん
ここなら雨に濡れずゆっくりお食事していただけますね♪

ほら 食べ終わるころには雨もあがった!
広場
子供達も多目的広場に集まってきました♪

ん?? あれれ???
あさま煙
浅間山から煙があがっているような・・・

よくあることですが、いつもよりちょっと分厚い煙
カミナリさまに対抗してみたのでしょうか?

・・・
夕方から雷雨だってわかってはいたのですが.......
今日は家に帰ってお庭で焼肉(笑)
短い夏を満喫します!!!!
肉
豪勢にやまと豚ステーキ
旨いっっ!

今日の灯りは、カミナリさまがお手伝い
閃光に照らされながらの焼肉もまたいい(笑)
タープ
撤収時に雨もあがりましたとさ

キャンプ中のみなさま 大丈夫だったかな?

Treehouse Cafe 明日は朝7時からオープンです

雨で冷えた体には朝に飲む
温かい珈琲やカプチーノ、ホットジンジャーがオススメです

ほっこりして また元気に遊びましょう♪
コメント

こんにちは♪


昨日は、ごちそうさまでした。
私たちもお話ができてうれしかったです♪♪

今までキャンプでは、朝ご飯を作るためにハントの朝のお散歩がカットされてしまうことが多かったのですが、今ではTreehouse Cafeさんの美味しい朝ご飯のおかげで、朝もハントとたくさん遊ぶことができてとっても助かっています(^^)

湯釜は、残念ながら雨だったので、レインコートを着て反対側の池の方を散策しました。涼しくて快適でした。
いいところを教えて頂き、ありがとうございます。
近いうちに湯釜リベンジをしたいと思います(笑)。

またおじゃまします。熱中症にお気をつけ下さいね。
  • 2011/07/10(日) 11:07:38 |
  • ハントママ #nym7euzg
  • [編集]

Re: ハントママさん


こちらこそ ありがとうございました!

なるほど!!と思いました。
人間が楽しむためのキャンプでのゴハン作りではなく
ワンちゃんと一緒の時間を楽しむための朝食タイム

少しでもお役に立ててうれしいです♪

湯釜はぜひリベンジしてみてください。
エメラルドグリーンがとてもキレイですから

また遊びにきてくださいね
気遣ってくださってありがとうございます
  • 2011/07/10(日) 21:39:15 |
  • TreehouseCafe #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
