『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



お天気の悪い日がここしばらく続いています

朝は一面まっしろな霧の世界の日々でしたが
今日は久しぶりに朝焼けを見ました
あさま

ところで・・・

Treehouse Cafeのメニューでおなじみ
「やまと豚ベーコン&エッグ」で使用している
ベーコンの専門店【Bacon】さん
ベーコン3

日本テレビ“日曜朝はシューイチ”に出ちゃうそうですよ♪
8月7日(日)放送です

ベーコン1
出口さんのベーコン製造風景、テレビで見れますよ♪
ベーコン2
気になった方はお店に行ってみてくださいね
こ~んな店主が出迎えてくれますよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして
以前ご案内したTreehouse Cafeのテレビ撮影

放送日が決まりました

8月8日(月)のテレビ朝日 スーパーJチャンネル
18:15あたりに出ます!

ただ、長野県の人しか見れないんですよね。

番組途中でローカル局に変わるところの特集なのでね
見れるかたは是非みてくださいね♪

みせ







 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
