『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ



パピーウォーカー

今日もいいお天気の一日となりました

北軽井沢の道路も車の行き交う量が増えて
町全体が賑わってきてます

【本日のお客様】
パピーウォーカー
埼玉からお越しのオカダさんファミリー

おねーちゃんが食べてくれていたパンケーキ
地面にポトっと落としてしまうハプニングが!!

でも、この黒ラブのブライトくんの真横に落ちたのに
全く感心なし

え!?私の作ったパンケーキ、美味しい匂いしない?!
クンクン匂いを嗅ぐこともしてくれないの???

と思ったら・・・・
このブライトくん
ライト
盲導犬になるための勉強中だったのです!

オカダさんファミリーはパピーウォーカーボランティアだったんですね
どおりで賢いわけだ
でも、まだまだ遊びざかりのやんちゃな子犬

オカダさんファミリーを巣立って
10月からは訓練センターで本格的に
盲導犬になるための訓練を受けるそうです

キミが来てくれることを心待ちにしてる方の為にも
がんばってね ブライトくん!
これからの活躍を応援してますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は月のキレイな夜です
月

月明かりに照らされて
浅間山も闇夜に浮かび上がってます

明日の夜からはペルセウス座流星群です
月明かりに負けない流星見れるかな~?



 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
