『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



ドラマティックな日

今日もいつものように営業

すると・・・お客様から
「タイヤにくっついてます!」と。 ??
車


なんだ?
タイヤ


んん??
セミ
セミだぁ~~!

羽化したばかりらしいセミ
まだ飛べないのか近寄っても逃げずに
しばらくタイヤにくっついていました

何てセミだろう?
エゾハルゼミかなぁ?

車が泥だらけでお見苦しいのが申し訳ない(汗

そんな感じでのどかに営業中
んん??

後ろのツリーハウスがいつもと違う気配

「い~ねぇ はい笑顔こっちちょーだい♪」 パシャッ
撮影1

あら♪ 素敵なウェディングドレス姿
撮影2
11月に東京で行う結婚式の前撮り撮影にいらしたそうです

撮影3
お友達もシャボン玉飛ばしてお手伝い

こんな緑いっぱいの中で撮るWedding写真なんて
きっと素敵なものが出来るんでしょうね
いい式になるよう祈ってます お幸せに


すると今度は
おしぎっぱの森から木の蔓をたくさん抱えてきたお父さん

もしかして・・・「何か作るんですか??」
かご1
カゴを作ってみようかな~と


1時間半ほどでサクッと完成
かご2
カゴになるまではちょっと材料足りなかったみたいだけど
立派なオブジェの出来上がり!

かご
お父さんスゴイねっ! カッコイイね♪

完成したものは・・・

かご3
テント前の表札になりました♪ 素敵


今日も素敵な出逢いに感謝・・・

( ↑ Sweet Grassスタッフブログのマネ

Treehouse Cafe 明日も朝7時からオープンです!
みなさまのお越しをお待ちしております♪





 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
