『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



パクパク

一日中雨かと思っていたけれど
朝起きると・・・あれ?晴れてる

よ~し!陽気にCafeオープンだぁ!
と思ったら・・・
あさま雲
やっぱり天気予報通り 雨でした

最近、土曜日はいつも雨が降ってる気がするなぁ

そんな 雨が降ったり止んだりな日でも
パンケーキを食べにきてくれた本日のお客様
りったんママ
「ママ~ わたしパンケーキが食べたいのぉ」

群馬県から来られた りったんです
りったん
ゴハンよりもパンが好き
だからパンケーキもパクパク食べちゃうよ

雨の中、ありがとうございました!

空を見るとどんよりしてきちゃうけど
キャンプ場内の緑は雨でホコリが洗われて
とってもキレイでキラキラしてます
はな
『緑』といってもいくつもの色があるんだね

お天気の悪い日は、このツリーハウスの中で
お食事することもできますよ
カフェ
テーブルとイスもちゃんとあります
なんたって木のお家ですから♪

ツリーハウスに登って
たくさんの緑、見つけてくださいね

明日もTreehouse Cafe、朝7時からオープンです
みなさまのお越しをお待ちしています



 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
