『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ



春の小川

GW明けの今日はとても穏やかな一日でした

キャンプしてるお客様ものんびりまったりくつろいでる様子
あさまやま
浅間山は隠れ気味だったけど
天気もよかったので、ほわ~んと眠気に誘われます

朝、Cafeオープンの準備をしていると
小鳥のさえずりが響き渡ってました
いろんな種類の鳴き声で素敵なハーモニー♪

お昼にタイミングをみて
おしぎっぱの森を散歩してきました

まだまだ裸の木々で茶色い森ですが
よ~~~く見てみると新芽がたくさん出てきてます
新芽
早く緑でいっぱいになるといいな~
滝
水辺に辿り着くと気持ちいいせせらぎ
小川
はぁ~るのおがわは さらさらいくよぉ~

思わず口ずさみました
ん~ でもまだ色うつくしくないね・・・
これからこれから!

Treehouse Cafeの立て看板のところにもタンポポが♪
看板


明日も春の気分でみなさまをお待ちしております
朝7時オープンです♪

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
