『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



コロコロなお天気

いよいよゴールデンウィークに入りますね。

Treehouse Cafeのお休みのとき
最近の私は何をやってるかというと・・・

草刈り
笹を刈ってます(笑)

去年の夏に引っ越したお家の敷地内の整備です
笹
背丈ほどに伸びきった笹を刈り払うのは一苦労
畑も作りたいから開墾もしなくちゃ 道のりは長いです

つくし
つくしを発見して癒されました♪

今日の東京は夏日だそうですが
ここ北軽井沢は・・・・
雹
先ほど、あられが降りました!

コロコロころころ変わるお天気

午前中は晴れていいお天気だったのに
空
ビューーーと風が吹くと
曇ったり、あられが降ったり、晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、晴れたり
山
浅間山も、隠れたり顔だしたり 慌ただしいです

今夜も零度まで気温が下がるみたいなので
ゴールデンウィークに北軽井沢にお越しの予定がある方は
あたたかい服もお忘れなく!
風が肌寒いですよ

Treehouse Cafeは 明日
4月29日(金)AM7:00~
Sweet grass多目的広場 ツリーハウスの下でオープンです♪
 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
