『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



春?冬?

Treehouse Cafe営業2日目の昨日は朝からいいお天気
浅間と車
朝7時にまだ浅間山の左上にお月様が見えてました

しかし・・・ 寒いっ!!!
道産子なのに異常なほどの寒がりな私ですが
それでもやっぱり寒いっ

はちみつが凍ってる! チョコシロップがカチコチ!
手がかじかんで上手くものを掴めないぃぃ
アワアワしてしまいました

と、言い訳してみましたが
まだ冬眠から目覚めきってない体の動きが鈍いだけです

よしっ! 目覚めるぞ!!
セット

目覚めにはしっかりと朝ご飯からですね。
まだまだ朝から冷たい物を飲むには厳しい気温ですが
右側のドリンクは秘密の裏メニュー
『いちごみるく』
季節のドリンクとして登場です

石田観光農園さんの無添加手作りいちごジャムに信州の牛乳
グルグルかき混ぜてお好みの加減で飲んでくださいね
混ぜないでスプーンですくって
ジャムをパクッ 牛乳ゴクッ 別々に味わってもおいしいよ

そんな朝にTreehouse Cafeのところにも
SGレンジャースがきてくれました
レンジャーズ
お手伝い助かりました。
どうもありがとう♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日(25日)は、4月下旬だというのに雪が降りました。
一瞬、吹雪にもなったくらいにして・・・
冬がきたのかと思いました
そうかと思うとすぐまた晴れたり
テントウ虫
テントウ虫を見つけました

早くポカポカ陽気にな~れ

Treehouse Cafe 次回の営業は
4月29日(金)朝7時からです

みなさまのお越しをお待ちしております♪



 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
