『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



ヒラヒラ落ち葉舞う

日に日に落ち葉の絨毯でフカフカになってゆく
そんなスウィートグラス
秋の風景

昨日の土曜日も、トリックオア・トリートが行われました
かぼちゃランタン

朝は気温5℃しかなく
パンケーキを作る手もかじかんでいましたが
午後には20℃超えで暖かな陽気となりました
秋の空

今朝は曇っていて浅間山も顔を隠していましたが
みんな元気に多目的広場で遊んでいましたね

そんな中、元気にパンケーキを注文にきた男性ひとり・・・

いつも、お盆や夏にご家族で来場されていたそうですが
今回は気楽におひとりキャンプ

みんなでワイワイも楽しいですが
ひとりのキャンプなんて
最高に贅沢な大人の遊びですよね♪ かっこいいです♪

でも・・・・・ 実は課せられた使命があったようで....
はしもとさん
『パンケーキを食べてくること』

足利からいらっしゃったハシモトさん

今回はお留守番の奥様が、Treehouse Cafeのブログを
よく読んでくださってるそうで
ぜひ食べてきて!とのことだったようで・・・

ハシモトさんの奥様
旦那さまはちゃんと食べに来てくださいましたよ♪
ありがとうございます♪

次回はぜひ奥様もご一緒にどうぞ お待ちしております

くるま景色

Treehouse Cafe
次回の営業は、10月23日(土)・24日(日)です

朝の寒さも本格的になってきましたが
温かいお飲物もご用意してますので
暖を取りにぜひいらしてくださいね♪

みなさまのお越しをお待ちしております♪
 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
