『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



オレンジ色

3連休の3日目もいい陽気となりました
R0011335.jpg
前夜のトリックオア・トリートの余韻なのか
子供たちがとっても元気!

夏休み期間を思い出すくらい
多目的広場は子供たちが駆けまっていました

昨夜のかぼちゃグッツを身につけている子たちも
チラホラと・・・

多目的広場にある干し草でできたカボチャ
子供たちの衣装やグッツ
お父さん・お母さんの服
キャンプ場内に飾ってあるカボチャ
R0011338.jpg
オレンジ・オレンジ・オレンジ

なんだか元気がでますね♪
オレンジ色の車に乗ってらっしゃた方もいましたよ♪

まわりの木々もどんどんオレンジになっていってます

たくさん遊んで満喫した最後は
ゆったりと浅間山を眺めながらパンケーキ
R0011376.jpg
そんなHIDEさんファミリー
ありがとうございます♪
帰る前に高原の自然の空気の余韻に浸りながら
一息つくにはベストな場所ですよね

今週末もスウィートグラスでは
ジャック・オー・ランタン作り
トリックオア・トリートのイベントが開催されます

今週末もキャンプ場内はオレンジ色に染まるのかな?
みなさんのテントなどの飾り付けが楽しみです♪
R0011259.jpg

Treehouse Cafe 次回の営業は
10月16日(土)・17日(日)です


朝7時から、みなさまのお越しをお待ちしております♪
 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
