『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



霧につつまれる

今日は一日中雨の日となりました
景色も霧がかって真っ白です
R0011333.jpg

雨の日は、お泊りのみなさん
活動開始時間がゆっくりになるようですが・・・

あれ? 今朝は...泊ってる方いらっしゃいました?
って言うくらいシーンと静まりかえってました

人の気配がしないっっ!(笑)

大丈夫ですか? 雨と寒さでドヨヨォ~~ンってなってませんか?

そんな日でも元気なお客様はいらっしゃいます♪
いつもこのブログをチェックしてくださってるという
ひまたいママさんです♪
R0011280.jpg

スウィートグラスの冬キャンプも経験者ということで
ブログを拝見させてもらったら
なかなかのキャンプ上級者ではありませんか

ワタクシ、札幌生まれ&育ちの道産子ですが
寒いのはものすごく苦手です
寒さに負けずに外遊び すばらしい☆

今日も、雨の中のご来店ありがとうございます♪

キャンプ場内をテクテク歩いてみると
R0011296.jpg
キレイに色付いてる木々が増えてきましたね
R0011318.jpg
足元にも秋をたくさん感じます

ちょっと残念なのが
紅葉に囲まれたツリーハウスを期待してたのですが
木々が色付く前に
R0011322.jpg
スカスカになりつつあります・・・・・

もう雨降らないでぇ~~~~
葉っぱがなくなっちゃうよ~~~~

早くお天気回復しますように・・・・

明日もTreehouse Cafeは 朝7時から営業です
みなさまのお越しをお待ちしております
 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
