『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ



初雪

昨日の昼間はまだ陽が差して
寒さの中にもお日様のぬくもりがあったのですが・・・
日射し

夕方から急に冷え込んで
気がついたらチラチラ空から白いものが。。。

とうとう雪!?
と思いながら眠りにつき、目覚めたら
初雪

初雪ですよ~~
うっすら積もってましたよ
そりゃ寒いはずだわ

雪浅間
浅間山も雪化粧

山の上の方はまだまだ雲がいっぱいで
今でも雪が降ってそうです

真っ白な浅間山もとても美しいですが
寒さもどんどん厳しくなりますね

今週末のお天気はどうなるかしら?

Treehouse Cafe 次の営業は 10月30・31日です
みなさまのお越しをお待ちしております♪
 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
