『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



Jeep EXPERIENCE Caravan 2010 in GUNMA 2日目

イベント2日目です

日曜日ということもあり
前日よりもさらにたくさんの
お客様が来場されてました

Treehouse Cafeも張り切って営業です♪
201009261545000.jpg

でも・・・
今日こそは!と狙っていたのが
201009261647000.jpg
私も試乗したいっ!

しっかり乗ってきました(笑)
201009261227000.jpg
仕事そっちのけで助手席でピースまでしてます(笑)

201009261327000.jpg
これが38°バンク
こ~~~~んなに傾いてるのに倒れません!!!
さらに、この状態で車を揺すられてもへっちゃらです!
見てる以上に乗っていると斜めです かなり 斜めです
よくひっくり返らないですよねぇ
45°まではいけるそうですよ さすがです

あ~楽しかった♪♪

さてさて、仕事仕事(笑)

実は今回、急遽
『ふじよしセット』なるものが登場しました

セット内容は
べー&カプ
やまと豚ベーコン&エッグ と マイルドカプチーノ

え? いつもと何が違うのかって??

そ れ は ・・・・・

クライスラー・ジープ・ダッジ前橋店 『藤由店長のおすすめセット』
ということなんですよ♪

いつの間にか
前橋店のオーナーさま達が
「ふじよしセットください」とご注文(笑)

藤由店長、お勧めしてくださってありがとうございます!

あっまた『ふじよしセット』のご注文です♪
201009261449000.jpg
オーナーの661さんです
ふじよしセットの後にもご来店いただいて
おやつにと甘い味も食べてくださいました♪♪

661さん ありがとうございました♪

たまには森の中を抜け出して
違う場所での営業も新鮮ですね

次の週末、10月2日・3日は
いつものツリーハウスの下での営業です
R0011068.jpg

Sweet Grass ツリーハウスの下で
みなさまのお越しをお待ちしております
 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
