『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



きらきらフワリ

台風が通過ということで心配してましたが
やっぱり午前中は雨になりましたねぇ

本降りの雨だとみなさん自分のサイトに戻ってしまうので
多目的広場にはTreehouse Cafe だけがポツリ・・・・

なんだか私だけ車の中にとり残されたみたいで
心寂しくなっちゃうので
どなたか思い出して訪ねてきてください(笑)

ウソです。
濡れて風邪引かないように
雨が上がるまでサイトでゆっくりしていてください

一日中雨かと思いましたが
お昼頃には日差しが出て晴れました

台風もあっという間に通り過ぎて行ったみたいですね
よかったよかった

Treehouse Cafe の営業時間も終わり後片付けをしていると
どこからかフワフワしゃぼん玉
しゃぼん車

可愛らしい二人がいっぱいしゃぼん玉を
飛ばしてくれていました
しゃぼん子供

得意げに見せてくれる弟くん
今日そんなにやっちゃったら明日の分なくなっちゃうぞ

でも きらきらフワフワしゃぼん玉で
心和むひとときでした

Treehouse Cafe号も幻想の世界♪

幻想といえば!
今年も「ペルセウス座流星群」の時期がやってきましたよ!
星の降りまくる夜ですよ☆

ピークは今晩からみたいだけど
今のところ外は雨
雲で星がみえません。。。

15日くらいまで続くようなので
スウィートグラスにお泊りのみなさまは
せっかくなので夜空を見上げてみてください☆

何個流れ星みたか教えてねっ


明日も朝7時より
みなさまをお待ちしてますね♪
しゃぼん玉
 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
