『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



キャロットはお好き?

昨夜は夕立がすごかった北軽井沢です

相変わらず激しい雷で一瞬停電になりました

でも・・・
朝にはちゃんと晴れてくれるんですね
今日も外で遊ぶにはいいお天気でした♪

Treehouse Cafe も朝から大賑わい
私はてんてこ舞い(笑)

今日は、「本日のジャム」の中の
『キャロット』が人気でした
キャロット

え?ニンジン???
って思うかもしれないけど
美味しいんです!

摩り下ろしたニンジンそのままとお砂糖のみなのに
野菜臭さはなく はちみつのような濃厚な甘み

ニンジン嫌いな方もこれなら大丈夫!!!
気になる方は、試食もできますよ♪

そして・・・ 今日のお客様
ムー
ムーちゃんファミリーです

そんなキャロットジャム&クリームのパンケーキを
選んでくださいました
実は、昨日と2日連続で食べにきてくださったんですよ♪

もちもちのパンケーキ
とっても気に入ってくださったようで
「美味しい」って言っていただくと・・・・
すごく嬉しい(^0^)♪

ありがとうございます!!!


今日も夕方には雲がモクモク集まって雷もなりました
でもスコールのような雨にならなくてよかった

0725空
空を見てたら飽きないですね
口を開けてボーっと上をみてる人いたら
それは私かも(笑)

明日も、ツリーハウスの下でお待ちしてますね
 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
