『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ



営業日のお知らせ

早いもので
7月あと残り1週間ですね

学校は今日?明日?から夏休みでしょうか

『夏休み』 その言葉の響きだけでも
なんだか楽しいことが起こりそうで
ワクワクしてきちゃいますね♪

社会人になったって、大人だって
暑くなってセミが鳴けば、気分は『夏休み』(笑)

いろ~~んな計画があると思いますが
スウィートグラスでキャンプをする予定のみなさま~

Treehouse Cafe も営業してますよぉ

7月のTreehouse Cafe 営業のお知らせです

24日(土) 7:00~14:00
25日(日) 7:00~14:00
26日(月) 7:00~14:00

30日(金) 7:00~14:00
31日(土) 7:00~14:00
 1日(日) 7:00~14:00
      ※時間は天候等により変動あり

場所は、Sweet Grass 多目的広場(ツリーハウスの下)


看板0717

みなさまのお越しをお待ちしております♪
 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
