『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ



ゴロゴロド~ン

今日の日中は晴れて、やっと夏??
と思ったら・・・

15時頃から
ゴロゴロ ドドーーーン!!!!

雷 落ちたかと思いました (;^_^A

地鳴りのようなカミナリ
スコールのような激しい雨

と思ったら・・・
30分くらいで雨雲とともに遠のいていきました

0716浅間

カミナリにもめげず、テントでバーベキューの準備をしていたお客様
お強いっっ!!
雨にも負けず 風にも負けず
これもまた アウトドアの楽しみ方ですね♪

最近は、雲の流れが速いので
空を見上げているだけで楽しめますよ~

0716夕焼け
↑雨雲の隙間の夕焼け

山の天気は変わりやすい
もう暑くてクーラー必須な毎日の方もいらっしゃるかと思いますが
北軽井沢の夜は、冷えますよ!

暖かい服装もお忘れなく!!!

朝起きて・・・「体が冷えちゃった」と思ったら
Treehouse Cafe へどうぞ♪

あたたかい珈琲にカプチーノ
焼きたてのパンケーキ
ご用意してお待ちしております♪

明日天気になぁ~~れ

パンケーキ
 
 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
