『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



フィールアース2011 2日目

昨夜から朝にかけてどしゃ降りと強風
早朝、仕込みをしながらどうなることかと
心配していましたが・・・・・

sky.jpg
Treehouse Cafeオープンの7時くらいから
青空が広がってきました!

白い月が浮かぶ青空
2日目のフィールアースもいい日になる予感♪

ランドネエリアではアウトドアカレー王決定戦が行われました
煮込まれるにつれてカレーのいい匂いが・・・

自分が焼いているパンケーキよりも
カレーが気になってしかたない(笑)
仕事の合い間にチラ見 
みんな美味しそうでした

メイン会場のほうもチラ見
000001016.jpg
普段Treehouse Cafeの停まっているあたりは
ステージになっていてライブが行われていました

201110161332000.jpg
いつも車内から見ている景色とはまた違った雰囲気
おっ! 浅間山もくっきり姿を見せてくれて
とってもいいお天気になりました!

会場の熱気が雨雲をはね飛ばしたんだね

201110161358001.jpg
Treehouse Cafeのいるランドネエリアからもお山がくっきり

こちらは嬬恋村方面に見える四阿山(標高2,354m)

浅間山(標高2,568m)ばかりをいつも紹介してますが
四阿山も日本百名山の一つで
デビューサイトや草原サイトあたりから見ることできるので
気にしてあげてくださいね♪(笑)

と、場内を一瞬くるっと一周してみましたが・・・

Treehouse Cafeのパンケーキ
おかげさまでホントにたくさんのお客様にご来店いただき
黙々といっぱい焼かせていただきました!!!

いつもアタフタ余裕なくやってますが(汗
お久しぶりです!と以前ブログでお紹介させていただいた方々
はじめまして!な食べてみたいと思っていてくれていた方々
お疲れさまです!な関係者の方々

食べていただき、声をかけていただき
嬉しかったなぁ 楽しかったなぁと
後になってからじんわり喜んでおります

ありがとうございました


そうそう
このフィールアースを主催しているエイ出版社さんといえば

201110051308000.jpg
2nd(セカンド) 2011年11月号 Vol.56 の18ページ

実はTreehouse Cafeのパンケーキを登場させてもらってます!

モデルさんが食べてくれているのが
Baconpancake.jpg
こちらの『やまと豚ベーコン&エッグ』

あんなカッコよく食べてもらったら
きっとパンケーキもドキドキと喜んでいたことでしょう(笑)

ランドネのようなカワイイ女の子たち
2ndのようなカッコイイ男の子たち
ワイルドなアウトドアの達人たち
子供とほのぼの笑顔のファミリー
仲睦まじいご夫婦・・・・

いろんな方たちのところへ旅立つパンケーキ
外ゴハンひとつでも
素敵な物語がいっぱいあるんだね

フィールアース2011 1日目

フィールアース1日目

Treehouse Cafeはいつもの場所と変わって
デビューサイトの第2会場に出店です
feel2.jpg
朝はあいにくの雨でしたが
お昼前には雨も止み、盛り上がってきました

いつもの場所 多目的広場はこんな感じ
feel8.jpg

ツリーハウスが運営本部
feel9.jpg

いろいろなイベントで盛り上がっています
feel1.jpg

林間サイトではアウトドアメーカーが出店
feel10.jpg

と、余裕を見せていたら・・・・
突然混みはじめました Treehouse Cafe

いつもと違う流れにアタフタあたふた
あっという間に陽も暮れて

feel3.jpg
夜はまた違った雰囲気

feel4.jpg
メイン会場はライブで盛り上がっています
feel7.jpg

ツリーハウスも夜のおめかし
feel5.jpg

静かなキャンプの夜もいいけれど
たくさんの人で賑わう華やかな夜もまたいい

feel6.jpg


今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日もフィールアース2日目
楽しむぞ♪


Treehouse cafeは、通常の営業通り
明日も朝7時から開店します

みなさまのお越しをお待ちしております♪

 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
