『北軽井沢の移動カフェ』 しっとり・ふわふわ・もちもちパンケーキとマイルドカプチーノ
| ホーム |



☆Happyパンケーキ☆

先週末 5月28日(土)
Treehouse Cafe号はどこに居たかというと
Wedding.jpg
茨城県つくば市にある結婚式場のガーデンに佇んでいました

とある結婚披露宴を盛り上げる為に前日からスタンバイ

この日から関東は梅雨入り宣言
不安定なお天気が心配ですが、どしゃ降りにならないことを祈ります

結婚式当日
Wedding4
ポツポツ雨なのでタープを張ってもらい
ゲストが濡れないように準備

挙式の直前、少し揺れを感じました
まだまだ茨城県は余震が続いています
大きな揺れにならないか不安な気持ちを持ちつつ
挙式、披露宴と進んでいきます

そして披露宴後半
Treehouse Cafeの出番です!


!?!?!?!?!?!?!?!?
Wedding1

そう! パンケーキを焼くのは新婦

すみませんっ 私自身の結婚式でしたっ(笑)
Wedding2

当初、Treehouse Cafeが冬期休業中の
3月20日に行うはずだった結婚式
震災の影響で延期となりこの日となりました

Sweet Grassでの営業をお休みさせていただいてだったので
キャンプでパンケーキを楽しみにされていた方
申し訳ありませんでした

Wedding3

おかげさまで色々と不安はありましたが
無事、結婚式を挙げることができました

滅多に起こることのない天災
東日本大震災や
観測史上2番目に早い関東の梅雨入り
なぜにそんな時期ばかり重なるの?とも思いましたが

いろいろな意味で忘れることのできない記念となりました


リハーサルなしのぶっつけ本番でのパフォーマンス
ドレスを破いてしまわないかだけを気にしていたけど
実際パンケーキを焼き始めたら
Wedding6
        ↑
手首につけたリストブーケの長いリボンが邪魔!!
鉄板で燃えそう! 
盛りに盛ったネイルで手が不自由!!
か~~なり焦りまくって
いびつな形でテキトーなパンケーキになっちゃった(笑)

まぁ 今回は味よりパフォーマンスなのでね♪ ←言い訳


それにしても・・・・・

Wedding5
よくこのドレスであの狭いキッチンカーの中に立てたなぁ・・・


ということで、明日は結婚式明けの初営業
Happyオーラ満載でみなさまにパンケーキをお届けします(笑)

私は親族の都合で茨城県で行いましたが

Sweet Grassでも結婚式することできるんですよ♪
camp.jpg
北軽井沢の高原で緑いっぱいの中、キャンプ場での結婚式

興味ある方はSweet Grassにお問い合わせくださいね♪

しばらくの間は
甘~~い 甘~~~い パンケーキになっちゃうかも♪

(実際には分量・味は変わらないのでご安心を!笑)





 
Twitter...

Treehouse_Cafe < > Reload

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
